ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 水掛け論の泥沼合戦

<<   作成日時 : 2014/06/04 20:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イッテナイイッテル見てて・・思うこと

Hu、Fi、Brの中でBrのシュンカが突出しているだけで、
Hu、Fi、を強化してから弱体を考えたほうがバランスはいいかと思うのです。
それはシュンカを弱くしてもHuとFiは現状のままだからで、HuとFiが助かるわけではなく、
さらにテク職、射撃職は、シュンカがそのままでも役目は変わらないわけで・・
つまりシュンカがそのままでも変わらないテク職、射撃職とのバランスをとるならHuとFiは・・

まあバランスが改善されないのはネトゲにはつきものです。
たいていが派閥的なメルボムが狂わせます。

ネトゲは協力することでゲーム性が広がるのですが、個人スコア主義に走る人たちにより、うまくいきません

個人スコア主義に走る人たちは当たり前のように潜んでいるのでバランス論は決して・・そう・・決してまとまりません。

この手の議論はだいたいが・・水掛け論の泥沼合戦ということです。
ネトゲの下方修正の賛成派はだいたいが・・無駄な派閥感情を持ってるので、
まとまらないのですよ。
まあシュンカの場合威力落としてもたぶん使うと思いますし、何のための修正なのかワカラナイデスケレド・・


私の考えは、死にそうな職2に対し生きてる職が5、
どれを修正すれば混乱させずにバランスをよくできるか簡単な算数だと思うだけ。



ちなみに私は議論は好きじゃないです。
話し合いが白熱しそこには少なからず、勝負の感情が漂うからです。
相手を論破することを目的とした話し合いに、皆が納得する答えは出ないと思うので・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 水掛け論の泥沼合戦 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる