ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 シュンカ下方修正について

<<   作成日時 : 2014/05/30 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別に良いとか悪いとかじゃなくて

なぜシュンカだけかと考えると見えてくるものがある。
ガンナーは普通にやるとインフィまでになりやすく、メシアを素手でやるのはつらすぎるから、いろいろな自己で緩和させてるプレイヤーが多いし、さらにVITA勢は画面が揺れる・・・

この状態で最近のテク職の強化。

よくインフィマンと呼ばれる人たちやVITA勢からしたら移って当然かと。

そしてブレイバーのシュンカはなぜ下方修正か?
まずVITAでもデメリットがない。
近距離好きにとってのハンターとファイターの使い勝手の悪さ(移る理由が少ない)
近距離好きからテク職に移るというのも少ない。

まあ変な文になったけど

要はガンナーにお手軽最強厨が多くいて、その人たちにとって上位互換になりうるテク職に移ったということ。
この先だけど・・
運営がこういう修正でいくなら、またテクの下方だってありうるわけで(クラフトの強化があるし)

個人的には、シュンカの下方はハンターとファイターの強化してから考えるべきだったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 シュンカ下方修正について ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる