ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 設定考えやう

<<   作成日時 : 2014/05/29 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハスワリさんが新人のアークス、シャムシールとパーティを組みクエストへ出かけ、
なぜか同じペンダントをしていたり、妙に気が合った二人は仲よくなりさまざまなクエストを共にしていきます。

その中でシャムシールの母親が彼女を庇ってダーカーに殺されたことなどを聞いたハスワリさんは、
”自分がこの子を守らないといけない”という感情が芽生えます。

そして、いろんな付き合いをしハスワリさんはシャムシールを養子にしようと思います、
シャムシール話すと快く同意し「次の休みに書類をだそう」と二人は約束しました。

休暇前、二人はまた同じ任務に行きます、しかしそこで強力なダーカーを倒しハスワリさんは過去へ飛ばされてしまいます。

過去から帰れなくなったハスワリさんはそこで暮らすことにし、
結婚をし子供を産み「シャムシール」と名付け育て自分のペンダントを譲り、
ある時ダーカーに襲われ娘を守りお亡くなり・・

ハスワリさんが旦那に出会った時点ですべてを察したというか・・
過去に飛ばされる時点でハスワリさんの「家族になりたい」という願いが叶えられたというか・・・

でキャストのクーゼさん、さらに未来のシャムシールが過去に送り込み、
ハスワリが死なないようにしようとしているのですが・・
まずダーカーに襲われる時失敗したので、
今いるハスワリが過去に行って死なないように強くするか、一緒に過去に飛び守るかなど・・

的な?w

うーんやっぱシャドウ○ーツっぽいな・・


・死亡フラグだらけのハスワリ
・実は主人公シャムシール
・メカの癖にドシッコクーゼ

そんな感じ・・

まあ雑に考えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 設定考えやう ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる