ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 っでバランスとは・・

<<   作成日時 : 2014/05/16 19:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今現在、
テクやRaの調整で様子見だったSRJAやシュンカの調整はいらない。
(というか下方修正したら、また下方修正対象が変わるだけ・・)
で・・
Guは火力的にはバランスがいいかな
初期PAの消費PPと最新?PAとのバランスは他の職と同じく割に合ってないけど

Brも火力的にはバランスがいいかな。
ちなみに新規で始め侵入に参加すると・・
Brを選びシュンカをやらないとノーマルの浸食すら破壊しにくいです。

新規呼ぶ気あるのかと・・


テクはある意味昔のゾンデゲーが少し帰ってきている感じ(ゾンデじゃないけど)
このゲーム、ツリーやクラフト真似すれば2倍も違いが出るゲームじゃないので・・難しくはないかな。
まあエリュシオン買えばいいんじゃね・・

Raは・・かなり対ボス火力に。
動きを止めたりWBを打ち込んだりWB保持のためにJAの仕方に制限があるので、
よくできている感じはします。


まあ、おかげでHuやFiは選びにくい感じはしますね、
基本的に特徴が希薄になってきていますから・・

とりあえず現時点でGu、Brの下方はテク職天下になっていびつなバランスになるので、
Hu、Fiの強化が一番マシな流れかと。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 っでバランスとは・・ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる