ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2ダークファルス【敗者】

<<   作成日時 : 2014/05/12 10:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ダークファルス【敗者】と戦い・・簡単な感想。
眷属は割愛

基本的に最速で5分ぐらいかかるかと・・〈敗者自体に時間停止かかって動かない状態でWB貼って撃つだけのときがあって・・〉

みんなでひたすら攻撃集中で5分ぐらいということは・・・まあ・・基本的長期戦を考えてください・・


通常はとりあえずミラージュ武器でおなかの時計を開け、攻撃し壊してから部位破壊やいろいろです。
正直、15分以上かけると周りでムーン切れなどの報告も目立つので、
とにかく、真ん中攻撃がいいかもしれないです。



ここから素直な感想

役割とかあまり関係なく、いつも通りWBゲー
攻撃も即死レベルで面白くなったかなーと思うけれど・・長時間やれば・・
ただの固いだけで飽きやすい。

眷属から敗者までやると途中で眠くなります・・

難易度の上げ方間違ってる気がする・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずーっとワンパな巨躯よりはマシ
ハチノサギリ
2014/05/13 01:14
>ハチノサギリ
まあ素直さが売りだから
はすわり
2014/05/28 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2ダークファルス【敗者】 ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる