ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 アプデ

<<   作成日時 : 2014/05/08 03:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

一言だるいw
メンバーによってクリアできないという感じ
30分も戦い続けることもあるし、動きも飽きるかな・・

まあいつも通りイベント的イベントはやらないPSO2ですね。

さて、今回は自キャラのSSと適当に考えた設定など

ハスワリさん23歳【気づいたら成り行き任せのシングルマザー

画像

シャムシール9歳【ハスワリさんのお子さん経緯は不明 
最も背が低くしてるのでロり服担当
画像

クーゼ4歳【ハスワリさんのお子さん経緯はまたも不明
最も背が高くしてあるのでセクシー担当?
画像


まあ、こういうのだったら面白いかなって軽く考えたんだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
足跡ペタペタ…(´ω`)
設定いいと思います!
通りすがりのラッピ〜好き
2014/05/08 20:00
シャムシール(9)
23-9=14

つまり鯖よんでるってことだね!
ハチノサギリ
2014/05/12 02:33
>通りすがりのラッピ〜好きさん
まだ完全ではないけどね・・
>ハチノサギリ
年齢も少し変わると思うけど、
年齢が合わない部分も設定に入れてる。
はすわり
2014/05/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 アプデ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる