ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS さあさあ PSO2など

<<   作成日時 : 2014/05/04 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GWいかがお過ごしでしょうか?

遠出って疲れるしねーで数年・・・
近場だけで楽しんでおります


さてさてPSO2での近況
たいして武相の物欲が存在しない私は
PSO2の時代のうねりには一切飲まれず楽しんでるわけで・・

最強にでもなりたきゃ話は違うのですが・・
まあPSである程度カバーできるというか・・
PSO2じゃ○○ができるかできないかで火力変わりますし(/ω\)

CBのような持ってないと”どうにもならない”って無いからね  


まあエリュとガルミラはちょっとちがうけど・・


とりあえず私はゆったり周りを見てられます(*´ω`)





ちょっとマビ
これから、どんどん無課金優遇になって行くようで・・
正直・・課金で1週間転生は・・・レベル上げそんなにできてなかったので、
最近はほとんど無課金転生でしたね・・まあZEROのカードは別ですが・・
物売りも無課金でできるみたい?なので・・まあいいんじゃないですかね?

弱体装備ないんであまり上げられないですけどねw



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さあさあ PSO2など ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる