ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2 クラフトで語りたいこと

<<   作成日時 : 2014/01/20 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

デメリットが書かれないことは予想の一つとしてあったし
全体的に今あまり必要ないよね?的なのもネトゲでは当たり前か
ただ・・緊急メンテや過去のHDDバーストを考えればアイテム増殖などの失敗をせず
大当たりなシステムを披露し宣伝するのも必要とは思った

システムの今後の予想は

・★11★10上位も巻き込んだ画一化で強化
強潜在以外はぶられる

・現在の威力から運任せで上がる的なもの
金策臭がする

・PAカスタマイズで武器は忘れる
なんかしそう


できれば
威力はそのまま自分で武器の様々なステータスを選んで強化テクニックカスタマイズをそのまま武器に・・

まあ救済処置的なクラフト・・だけじゃ飽きるからそのうち増えると思う
お客離れちゃヤバいもの

あとガルドミラもやばそう
過去に強いキャラで強化にお金がかなりかかり1年ほどしたら修正というオチを経験してるので
拾ったからって今までのメインを売ったりクラフトしたりはしないほうがいいと思う
ネトゲで安定の存在は不利益だからさ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2 クラフトで語りたいこと ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる