ゲームをしよう、趣味はそれからだ

アクセスカウンタ

zoom RSS PSO2とマビノギ

<<   作成日時 : 2013/09/02 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まずマビノギ。
SAOタイアップいいですねえ。
初日に二次タイトルある程度手に入れた勢ですが・・・
300とかだるいわ・・

釣りイベもタイトルとってしまうと・・・無駄にPC酷使するほどのイベントでもないですねえ・・
そろそろギルド出て新しいギルドでも探そうかと思います!
人いないんで!
じゃんけんイベントの時もカード余ったんで・・・って思ったけれど人いないという状況でしたし、
どっかいれてほしいな!
インのあいさつはできるけどアウトは寝落ち酷いので自信ないですw
まあ・・お風呂入ってソファーの上で布団かぶりながらPCやってりゃあ〜ねえ・・

PSO2は!
属性強化緩和来ますねえ…
廃人が大幅引退とかのたまわってますが、
作り終えて満足するような廃人はたいして儲からないのプレイヤーじゃないかな。
属性緩和で向上心のある廃人が新しい武器を属性50を目指し続ければ、
廃人も飽きずに強化し続けられるし、
ライト勢もそれなりに属性強化に手をだし、
廃人がサボらないため衣装を出品するため、
無課金やライト勢の新規が増え・・

結果儲かるという図式!


現状に満足してる自慢したいだけの廃人はちょっと・・・印象とかも悪いしね。


ただこれを完ぺきにするにはドロップ率を少しね…でないと飽きるかと・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
PSO2とマビノギ ゲームをしよう、趣味はそれからだ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる